人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事じゃー 仕事じゃー

明日から大阪入りです~。
今回は長いぞ。八日間だ!!! 

ほかの人はすでにもう15日から入っている。私はここんところ腰の様子も不安定だったもので、先生が気を使って今回は少なめにしてくれた…つってもいつもより多い!!

とはいえ、その分家でネームやってずっと座りっぱなしだったんだから、仕事してたようなもんだ。
そうそう、ようやくネームも形になり、あとは編集部に送るのみです。
でも、やっぱり直しはあるものとして~。
帰ってきてからいろいろ考えたいので、ファックスするのは後回しだ。また仕事中に家の方に電話があって、ファックスだけさらっと送られてもなんだかな~って感じだし。
(でも電話で直接いろいろ言われるのもかなり緊張するんだけどっ!!)

仕事中は頭の方が休めるので(笑)
とりあえず次に提出するプロットでも考えることにする。本数が勝負だ~。
一回のプロット案三本もだすだなんて。

そんなにボコボコでてくるかー!

by nanamako | 2008-11-17 02:06 | 原稿の日々