人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の漫画

最近の漫画は、昔で言ういところの少女漫画が大人向けの雑誌で載ってますね。
ヤング誌とかいうものは昔はなかった気がする。
レディース雑誌とひとくくりにされて、そういう雑誌はとにかくエロとドロドロした愛憎劇がなくちゃいけないものだと思ってました。
ですが最近大人が読んでも面白いラブコメつうのがたくさんあって楽しい。
こんないい年になって、また再び立ち読みの血が騒ぐようになってきました。
特に発売が待ち遠しいのはプチコミック。ここは最近はいいよ! 昔に比べてエロ度も若干下がったし。ちょいエロでも内容重視するようになってきたから普通に面白いものがある。

そんなわけでお気に入りの作家さんのご紹介↓

最近の漫画_e0084224_1163628.jpg


これに出てくるヒーローは黒髪でクールなんですが、ビジュアル的に昔の織田雄二さんを彷彿させられます・・・・・・ツボ!!!!
たぶん、作者は織田雄二さん好きだと思います。
もしかして、昔織田雄二の同人誌なんて描いたことある? と、私は個人的に思ってます。それくらいイメージがどんぴしゃだ。
只今連載中。ほとんど雑誌の発売日なんて覚えていない私が、プチコミックだけは覚えてしまったという……自分の登校している雑誌の発売日なんて把握してないのに(汗)

by nanamako | 2008-03-20 01:21 | 読んでる本