人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かないな~

昨日仕事から帰ってきて、今日もあちこち出かけていたらなんだか落ち着かない。

普段なら今日一日引きこもる。
昼まで寝て、ひたすら体力を回復させるのです。

でも歯が痛くて寝てられなかった・・・・・・。

他にも病院行かなきゃならないし、色々送らなくちゃならない荷物があるので、荷造りしたり。
明日も車検のお金を払いに行かないといけないし、また歯医者が待っている。

なんだか落ち着かない。

五日からはまた大阪の仕事に入ることになる。


休みは一週間以上ないと落ち着かないのよっ!<一週間もないのが普通だ

by nanamako | 2007-10-01 21:55 | 原稿の日々