姫路終わり

姫路の仕事から帰ってきました。
なんだかずっと同じ姿勢していたせいで、肩が固まってこわばって背筋が伸びません。
まだ若いからいいけどこれが中年すぎて初老になってくると背中が曲がっちゃうんだろうなぁ・・・伸ばすと痛い今日この頃。

さて、また三日ほど家で引きこもりになった後大阪の仕事があります。
この仕事を乗り切れば一旦過密スケジュールにキリがつく。
思えば一月に体調崩してから、一転して二月になってからほとんど家にいないほど仕事に旅行にと飛び回って気がつけば三月。ほとんど寝てるか家にいないかの生活だった。
こうして一年のうちもう二ヶ月が去ってしまったことになる。
そうこうしているうちにきっと12月になっているようなきがするぞ・・・。

さ、やることはやってしまわなくてはならない。
そろそろ自分の原稿をやりたいところだけど・・・とりあえず大阪の仕事が終わるまではおとなしく体力を戻すことに専念しておこうか。

肩こりって体力奪うなぁ・・・ほんとに。とほほ。


ええと、通販の件ですが、まだ出せてないものがあります。
御代をうけとってからかなり時間がすぎてしまった・・・(汗)
申し訳ないと思いながらも、忙しさにかまけて出せずにおりました。
ようやく帰ってこれたので明日にでも発送いたすことを誓います。

仕事してるときにずっと気になってたんですよ・・・ああ、他にもイロイロやらねばやらねば。
[PR]

by nanamako | 2007-03-02 00:56 | 原稿の日々