人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放棄

放棄_e0084224_23173890.jpg

年末の掃除を放棄しました。どうせ押し入れ収納を何とかしないと片付かないし、一日二日ではどうにもならないので毎日ちょこちょることに。
片付けメインにすると本格的な掃除はできないんだよなあ、と思いつつ。
原作が届いたので熱が冷めないようにネームに入ることにした。
今日はキャラクター起こしでラフをするのみしよう、もう遅いし、暫く描いてない期間が続くと絵そのものが描けなくなっていて感覚取り戻すのが大変~。
真冬にかじかんだ手で難しい漢字を書くような気持ち…。

今回のネームは、花の咲く丘を描いたときみたいなワクワク感があります。ページ制限厳しくするのやめたからかな………(=_=;

早く完成しないかな~。

by nanamako | 2006-12-21 23:17