オンリーイベント終了&通販開始情報

オンリーイベント終了いたしました。

会場に来てくださった皆様方、ありがとうございます。
そしていろんな意味でごめんなさい。

いや~~・・・あの~~~・・・ ううむ。

正直に申します。

あの日のことは意識が混濁してあんまり覚えてないのですよ、マジで。
二十日から上京していたのですが、21日のイベント前日に、鎌倉へ遊びに行きまして、普段歩かない私がかなり歩き回り、遊び歩きました。
そしてさらにその日も連日夜更かししました。ええ。
けっこう平気~と思って会場に行ったんですが・・・やっぱり年のせいでしょうか。
かなり疲れていたみたいです・・・・・・・・。

まずおつりの計算が出来ませんでした。
1300円の本を2000円で払っていただき、おつりをお返ししようとして計算したら800円と言っている始末。二冊以上の本が重なると、足し算が出来ない。
あきらめて、隣にいたUさんに会計をお任せして、私が出来たことはただ座ってボ~ッとしていただけでした。
す、すみません。Uさん。

ご挨拶してくださった方はたくさんいらっしゃったのですが、そのときはお名前がはっきり認識できていたかどうかかなり怪しいかもしれない(汗)
翌日認識するという失礼な有様(汗)(汗)

意識がとんでるよ~。と、声をかけられたのが数回。
かなり疲れているみたいだけど大丈夫?と言われたのが、・・・何回だっけ??
「あの、私がなにかそそうをしましたでしょうか?」と言われてしまったのが数回。
とんでもありませんよ!!
私こそ、大変申し訳ありませんでした~~~!!!!!
意識してなかったんですけれども、おそらく無表情で座っていたのではないかなぁ・・・・。
うう、反省・・・・。

ワタクシは決して怖い人ではありません。
例えSさんに「やっぱりnamakoさんは怖いイメージですよね」と言われようとも!!!
平和主義者の小心者なのです。

誰も取って食いませんのでご安心を。


------------------------------------------------------------------

さて、ここからは通販のお知らせです。
24日の日記で、と言っていたのに日付が変わってしまいました。

新刊「花の咲く丘」は、直接搬入でイベント当日受け取ったものの、実は本のできばえが予定していたものとあまりにかけ離れていたため、納得いくものではありませんでした。
イベント当日は、せっかく新刊を買いに来てくださった方にお渡しできるものがなくなってしまうので、販売させていただきましたがやっぱり納得行きません。

結局、印刷所にリテイクすることにいたしました。
新刊通販は、リテイクしたものが自宅に届くまで延期とさせていただきたいと思います。
もちろん、当日本を買ってくださった方の中で、ご希望の方には交換を受け付けたいと思います。
通販開始はサイトのトップでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
通販の目処が立ちましたら、予約を下さっている方には詳細メールをお送りいたします。
色々ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちください。
[PR]

by nanamako | 2006-10-25 00:37 | 原稿の日々