人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよですね

あと四日後には東京にいます。

いよいよ22日オンリーイベントですね。
正直最近までイベント自体は忘れがちというか・・・イベントの前に行く鎌倉とか飲み屋(笑)とかのほうに興味があったのですが、携帯のほうにANAの予約確認メールが届くと、イベントもあったのよね・・・と現実味が沸きました。

わぁ~ 緊張するなぁ!

別に緊張するようなことは何もないはずなんだけど。
イベントは毎回緊張します。
去年はEさんに任せて私は一般客にまぎれて一日過ごしました。
ほとんどスペースにいなかった・・・お陰で楽しかったです、Eさんありがとう。Uさんも。


しかしその前に。
仕事があります。
美容院にも行きたかったんだけどなぁ・・・行けないだろう。かれこれ5ヶ月行っていない。
前日に仕事から帰ってきてから準備することになるんですが、毎回思う。

イベントに持っていくものって何がいるんだっけ?と。

荷造りするのに本気で悩みます。
本は直接搬入だし。
なんかいるんだっけ?
とりあえず・・・・・・・・・うーん、ガムテープ???

by nanamako | 2006-10-17 02:45 | 原稿の日々