逃避はしてないが 機械が逃避?

なんだか久しぶりのブログです。

携帯から何度か送っていたのですが・・・不思議なことに一通も投稿されていない。
受付拒否されてしまったようです。
仕事も開けて原稿三昧の日々は相変わらず続いてるのですが・・・。
一昨日ばばさまがまた入院しました。
付き添いが求められております。

なんでいつも同人誌の締め切り間近になると入院してしまうんだろう?
しかし、脳梗塞らしいとはいえ、入院に付き添わなくてはならない理由は、ばばさまが元気すぎて徘徊するためである。あとは点滴を抜いて血が垂れ流しになる。

でもこっちもギリギリなんだ、元気ならちょっとわがまま通してもらう。
四日までは時間が取れないと強行突破して、今原稿あがったところです。
いやしかし、安心してはいけない。
今から写植作らなくては。
あとがき書いて編集して・・・表紙のタイトルも作らなくてはならない。

・・・・やっぱ明日中はむりかなぁ・・・・。

昨日まで私自身けっこう高い熱があったので、あんまりさくさくとは出来なかったせいもある。
でもここまできたらあきらめたくはない。

ばばさまは気にしないが、母が不平たらたらになるのはしょうがない。
あきらめてくれ。


あ、原稿あがったら一応7日いっぱいまでは時間が取れます。
(付き添いは別として)
その間にオフラインの予約受付についてアップしますので、ワタクシの押入れに少しでも隙間を作るお手伝いをしてくださる方は是非お申し込みくださいませ。

ほんでは、明日は死ぬ気で頑張ります。
[PR]

by nanamako | 2006-10-03 23:01 | 原稿の日々