人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の騒動

大阪の仕事三日目。
ついに昨晩やってしまった…………。

睡眠導入剤を飲んだ後すぐに布団に入ればいいものを、なぜかその日から足と手に蕁麻疹のようなものが出来、痒みから大騒ぎした………らしい。
というのも覚えていない。

痒い~

と騒ぎだし、その後立てなくなったのは微かに覚えているが、隣の部屋の先生に御飯のときに、昨晩はどうしたのかと聞かれるほどとにかく大騒ぎだった……………らしい。


なんにも覚えてない!!!!



最近薬の効き目が薄いので量を増やしたのがまずかったか。
寝る寸前に飲まなかったのがいけなかったのか。
つうか、こんなラリる薬なんて良くないだろうッ


今晩はちゃんと大人しく眠れるだろうか。心配。

by nanamako | 2006-05-10 11:25