そして明後日に迫る

仕事から帰って来て数日、また仕事の日がやってきました。
大阪の仕事の方がどちらかと言うとメインの大仕事って気持ちになりますゆえ、ワタシとしては今月のお仕事本番ってことになります。
・・・でも右腕がもう動かん。
右の肘周辺から手首、手の甲の腱に行き、今は肘からだんだん上のほうに痛みが広がっていってます。方に到達したところで、触ってみるとものすごく熱い。この熱さがまた痛みを増幅させている。
シップ薬で冷やすのも、枚数使うとお金が大変です。
一日三枚は確実に使うからなぁ。

仕事でも家でも原稿をやり続けて、ペットボトルの蓋なんて恐ろしくて捻ることすらできません。
鉛筆握るのもふんわりと。ニホンゴがかけません。
筆圧強い私がこんなに筆圧弱くなっちゃうか~~。

腱鞘炎もほうっておくと怖いことになりそうですしね、明日いよいよ腹を決めて病院にいこうと思います。でも言われる台詞はもう分かっている。

使わないで下さい。
腱鞘炎は使わないようにするしか方法はアリマセン。

・・・そうも言ってられない身の上なので、大量にシップをもらえればいいのだ。と言うことで、明日は整体にシップ薬をもらいにいってこよう。
ほんではオヤスミナサイ。

居S期が飛んでICU・・・意識が飛んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらば
[PR]

by nanamako | 2006-03-07 01:36 | 原稿の日々