人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

さて、帰ってきたぞ。
3泊4日の仕事がひと段落です。
あんまり久々に仕事したせいで全く調子が出ないまま終わった・・・。

でも、気持ちは楽でした。
原稿にペン入れしてて楽しいなあって思ったのって、すごく久しぶり。
そうか。
私も原稿描くのが嫌いじゃなかったはずなんだ。
と思い出しました。
調子に乗ってオフライン本描きたい・・・・もうネタはたくさんできてるのだ。
あとは時間と気力と体力の問題なのである。あ、お金の問題もある。

また姫路には土曜日から、同じく3泊4日の日程で入ります。
そして開けて二月になったら、多分大阪の仕事がオフセット印刷になるでしょうから、三日ほど早くなって五日から仕事開始かなぁ~。
毎月連載の仕事が、たまに休載になると、随分あいてしまった気がする。
それこそ来月仕事してもついていけるだろうか。心配だ。


来週は、風邪で倒れていた間にできなかったことをたくさんやれるといいな。
まずは友人の赤ちゃんを見に行って、岡山まで整体に行って、明日は夜のクスリを(怪しいクスリではない)もらいに病院まで行く。
・・・あれ、なんか病院ばっかり。

あとは、ハリポタ(原書)読んで、ナルニア国物語読んで、ss書いて、イラスト描いて、時間があったらネームでも・・・。

あれ、いつもと変わらない日常。


ま、そういうもんかもね。

(普通一週間も休みがあったら、もっとなんかするよなぁ?)

by nanamako | 2006-01-22 23:42 | 原稿の日々