夢のリーバイス???

ワタクシ、ずっとジーパンがほしかったのです。
というのも、ここ2年の間体重の変動が激しくて、それに比例して体型変化も激しかったため、ジーパンのように足にピッタリフィットしたものを買う場合、高いものを買うには勇気が出なかった。
どうせすぐリバウンドするさ。
そう思って2年。
病気で痩せてから、いつ来るかくるか?と覚悟してまいりましたが、年が明けてからいよいよその時が来たようでございます。
まあちょっと前から油断したら一気に太るなあと感じてはいたのですが。

まず食欲が止まらない。
食べ過ぎたあとにインターバルを置けばすぐに戻っていたウエストが、戻らない。
足が太ってズボンが入らなくなってきた。(足が太り始めたらヤバイ)

さあ、どうしましょう。


さて。
正月姉が二泊してました。
当然二人が寄り集まると、買い物に行こうとします。
今回は垂水のアウトレットへと参りまして、ワタクシは安いジーパンを買おうとしたのです。なんせきつくなっちゃったからね。
が、どうもどれもこれも合わない。
リーバイスって昔から私の足の形に合わないのか(単に太っていただけなのか)、綺麗にはけたためしがありません。

私の中でリーバイスとは =スタイルがよくないとはけないズボン

という図式がすっかり刷り込まれていたのでした。
やっぱりダメかぁ・・・とあきらめて店を出ようとしたとき、新作(?)が置いてあるゾーンがありまして。
そこに置いてあるジーンズがとってもかわいかった。
ポケットにかわいいマークが刺繍されていたり、全体にムラのある染め具合。
一目で気に入った。
どうせなら・・・とためしにもう一度だけチャレンジしてみることに。

入った!!
予想外に綺麗にはける!!


即買いしましたとも。
値段は最初の予定の倍はしてましたが、いい買い物をした。
高いジーンズは買いたくないと思っていたが、これが食欲を抑える抑止力になれば・・・(遠い目)
こうして初めてのリーバイスがうちにやってきました(大げさな)

それにしても、最近のジーパンは股上が驚くほど浅いねぇ~。
しゃがんだら尻が出ちゃうよ・・・・。
まさか自分がこの股上の浅いズボンを買うようになろうとは(しかもこの年齢になってから!)
[PR]

by nanamako | 2006-01-05 19:30