人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早寝

つっても一時回っとるがな。

修羅場中は眠くなるのも早い。現実逃避だな、うん。
しかしそのせいで最終日の朝はもっと早起きしなくちゃならなくなった。 七時ダー6時間睡眠ダーそんなのないよー ……………と思ってみるが、ふと考えてみると、普通の職業をしてはる人は毎日こんなもんなんだよな。
毎日8時間睡眠で眠さに負けそうな私たちアシスタントって………問題ありか??

いやいや、仕事がハードなんだよ、きっと。うんうん。


さて、明日で終わります。またバオバブで御飯食べて帰ろうっと。






どうでもいいが、寝る部屋が猫のオシッコのニオイで臭い。嫌な予感だなあ。どこだ??

by nanamako | 2005-10-30 01:23 | 原稿の日々