<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸せになりたいから

スコーン焼きました。

食べつくした…………。ああっ 幸せだ!!!

やっぱりこれは世界で一番幸せになれる味である、うむ。
[PR]

by nanamako | 2012-09-26 14:34 | 日々を重ねる

食べちゃった…

現在清貧である。

それはすでに書いたとおり仕事量が激減したからである。
自ら!!そうしたので文句は言えない。

だから、日頃から節約の鬼にならなくてはならないのである。


…………………・なんだけど、ね~~~~


姫路の仕事の帰り
以前から気になっていたイタメシ屋に寄る。わたくし、独りで食事どころにも平気。
お金ないのに何やってんだ。
でもでも、この季節のメニューにやられたっ

かぼちゃのニョッキ!!!!!!! しかもくりーむそーす

これが食べられるレストランは少ない。

オニオンスープグラタンとコーヒーつけて2000円。
(OLさんだと安いと思う値段なのかな? 夜だし)

私には痛かった!!! 予定外の出費で2000円って痛いわ 後に残らない買いものだし。

でも



うまかった
[PR]

by nanamako | 2012-09-22 23:17 | 日々を重ねる