<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よしもとの攻撃につい

e0084224_1359826.jpg

たつの西インターにはこんな自動販売機があるんですのよ。
待ち時間の約一分、よしもとの新ネタが見れます。でもカップが出来上がると途中でブチ切れ。うがーっ
つっても一番古株の芸人が村上ショージなのは微妙。
[PR]

by nanamako | 2008-08-23 13:59

忘れていた

ここしばらく、ネット生活を忘れていた。
お盆ってすごいなぁ……いやはや。

用意していたプレゼントも喜んでもらえたし。
姉が持ってきた打ち上げ花火は、姪っ子が大泣きして「そんな怖いものダメー!!」と死に物狂いで止めに入り、それを面白がった兄(父親)がさらに花火を上げるという騒がしい一幕もありました。
私たちが花火に触れるのが危ないと、本気で心配して大泣きしていた事実が後からわかり、反省する兄を横目になんとかお盆は終わりました。
愛いやつじゃ……しかし、花火の音よりあんたの本気の奇声のがうるさかったよ、姪っ子よ。

とにかくおわりゃ何でもよろしい。のど元過ぎれば万事おっけー。忘れるのだ。

夏休みも残りわずか…というフレーズがニュースで流れるようになってようやく落ち着いた日常を手に入れる。
わぁい、休みって感じ!
夜中にツクツクホーシが玄関のわきで鳴いた途端に、子どもの頃の切羽詰まった夏休み後期の焦りが蘇ってくるが、それは無視。
大人には宿題がないのだ。ふっ。

More
[PR]

by nanamako | 2008-08-20 20:14 | 日々を重ねる

お盆ですね

今日近所歩いて、車に乗って痛感しました。
めちゃくちゃ車が多い! 田舎なのに!

そうかあ、田舎だからこそ。
お盆に急激に増えるんだなあ。こんなに目に見えて変わるとは。

うちも明日みんな集まるんだよね。御飯に迷う………ふう。
[PR]

by nanamako | 2008-08-12 17:59

あと一山なのですね

母が淹れたアイスコーヒーは麦茶のような味がする……。
ミルクを入れると非常に微妙である。


つうわけで、今日ようやく長かったお仕事が終わって帰ってきました。
六月の末から家を出っぱなし。
放浪する画家のように、出先でご飯を食べる日々が続きましたが、それも今回の大阪の仕事で一区切りです。
あとは迎えるお盆休みで客が来るのを乗り切れば……っ!

お盆で姪っ子がやってくる。
別に今更特別なことでもないけど、ちょっとだけ何かしてあげよう、という気分になった。

先生のプレゼントをフランフランで物色し散る時にいろいろ自分が欲しいものが目に入る。あれもこれも欲しいなぁ~~。欲しいけどでも必要なものじゃないから自分で買う必要もないなぁ…でも、欲しいなぁ。
と、お花の入った奇麗なキャンドルに目が釘付け。

隣で通り過ぎる女の子が何人も「かわいい~~! こんなの、贈られてみたい、ほしい!」と言っていた。
そうかぁ……やっぱり、自分で買うもんではないんだな。
欲しいし、もらったらうれしいけど、必要かどうかって言われると、別に買う必要はないもの。

…………………。


プレゼントにしよう!


つうことで、あれやらこれやら小物を買ってしまいました。えらいたくさんの量になってびっくり。自分のもの買ってないのに~(笑)
散在した~~~~。



さて、これでしばらく時間ができるぞ。

来年予定しているゼロナイの原稿ネームでもしようかな。
[PR]

by nanamako | 2008-08-11 21:07 | 原稿の日々

中身は………

e0084224_2048115.jpg

どきどき………


帽子~っ わーいっ


先生にもらいましたよ
ありがとでやんす。遠慮なくいただきます。お高いブランドをもらうとどきどきするなあ。
[PR]

by nanamako | 2008-08-11 20:48

もらいっ

e0084224_20432748.jpg

もらいました!

シーバイ クロエ ですっ
[PR]

by nanamako | 2008-08-11 20:43