<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショックな日々

あれだけ慎重に伸張を重ねて買った靴を履いてお出かけ。


・・・・・・大阪についた時点でもう足が痛い! 死ぬほど痛い!

バスから降りて阪神でパートに向かうころには、少しめまいがするくらい痛かった。
外反母趾の部分があたるんですよ。縫い目に。
そしてかかとがぐりぐり痛い。
かかとが痛い靴って小さいんだよね・・・・・・。さんざん店員さんに「このサイズが一番足に合っていますよ。見た目もひとつ大きいサイズよりもきれいですし、こちらですよ。革靴だから伸びちゃいますもの」
と、言われて、ついつい選んだが。やっぱり私の足は23.5だったのだ。
調子に乗って23を買ったのがいけなかったのだ。



いちまんななせんぃええええん!!!!!!!




靴が壊れるか私の足がつぶれるのか。どちらが早いか戦いなのだ。
[PR]

by nanamako | 2008-07-21 02:00 | 日々を重ねる

くつを買いましたよ

e0084224_128744.jpg


息切れッ ぜーはーっ

姫路のアシ終わりました! 帰りにデパートに寄って腰痛対策のためのかかとの低い靴を買ってまいりました。
足の形に合う靴と出会うのは滅多にないので、選ぶのは慎重かつ慎重に。デザインも一足で何パターンもの役割をこなすデザインを選ぶ。スカートとズボンにあう靴でかかとの低く、なおかつ履き心地のいいもの。
当然お値段が張りました。

うえーーーーーん!!!

でも、まあ、可愛いし。しょうがないか……ううううううう。
色と形が何でも合わせやすく、このタイプにしてはストラップもついてて履きやすい。さらにぺたんこ靴にありがちな衝撃をもろに受けるかかとにちゃんとクッションが入ってて楽ちん。

17000円してもしょうがない!!!(泣)

はきつぶすまで お前を離すものかっっ






てことで、今日で姫路の仕事終わり。
一旦姫路から離れて明日は大阪でオタクサマたちと合宿なのです。いろいろ楽しみなのです。腰はこの日のために治したものです。帰ってくるのは21日です~。
そしてまた25日から姫路でお仕事。

息つけないなぁ……ぜぇはぁ
[PR]

by nanamako | 2008-07-19 01:28 | 原稿の日々

アシスタントは待てない

まだ腰が痛いnamakoです。

仕事は二日休ませてもらって三泊四日行ってきました。
私が二日入れなかったため、13日の締め切りには間に合わず一日伸びてしまったのですが、私は予定通り13日に帰らせてもらうことに。翌日病院の予約が入っていたんだモーンッ

私のせいで遅れたのに、私だけ先に上がる。

なーんじゃそれ!!

まあ、でも、無理したら次の仕事が行けなくなるし。
腰は要というけれど、本当にそうだと実感しました。ほら、漢字のとおりですね。肝心という字にも肉体を表わす月を伴っているように。体の要に月をつけて腰。

関節の中心ですものねッ
ほんとにねッ
動けないんだよッッ

とはいえ歩く分には痛みもなく(座ってる方がじわじわ痛くなってくる)、動けるようになってきたので今日からウォーキングを始める。
始めたといっても明日からまた姫路の仕事なので・・・・歩く時間がとれないんだけど。
とにかく、頑張るよ、うん。
一人でうなずいて励ましてみる。
[PR]

by nanamako | 2008-07-15 19:33 | 原稿の日々

(゜o゜;;

ギックリ腰になりました。

歩けません。病院で絶対安静を言い渡されました。
寝ていても痛いので心理的に安静ではないですが、他にどうしようもありません。
今日からネーム始めようと昨日準備して、やる気溢れたいい状態だったのに!
なにかが邪魔しているようにしか思えない。
ネタは熱いうちに打たなきゃ風化するんだよ~っ(T-T)


つうか、仕事月間はこれから始まるのに…………っ

どうする アイフル~?←時間の貸し出し願いたい
[PR]

by nanamako | 2008-07-03 13:41

くたびれ一回目

これから一ヶ月半の間、怒涛のアシスタント月間が始まる。
今日、姫路の仕事一回目を終えて帰ってきたところ。 
まずひと~~つ。

つぎ、大阪の仕事まで一週間の猶予。
八日から一週間の仕事。
これでふた~~つ。

二日後、姫路の仕事。三日間。
これでみ~~っつ。

翌日、三日間オタクサマたちと合宿。
よ~~~っつ(あ、仕事じゃなかった(;一_一)

二日休んで、姫路の仕事。今度は六日。
いつ~~つ。

さらに二日休んで、三日間神戸でちょっとハードなスケジュール。
む~~~っつ。

一日休んで、ラスト。大阪の仕事一週間。
なな~~~つ。

その時点で八月半ば♪
家にいる方が少ないなっと。
既に一つ目の仕事終えて、へたってます。最後までもつとはとても思えない。困ったなぁ……。以前と違って、突然休んだってどうにかなる、という立場でもなくなってきたし…(いやまあ、どうにかしなくちゃならんのですが。かなり困ったことになるだろう)

そうだ。
東京にも行きたいんだよね~。
明日からの一週間の休みの間に、さっき浮かんだネタをネームにしたいんだよね~。
ゼロナイのネームも終わらせておきたいんだよね~。

……………………………………・夏は短いなぁ。
[PR]

by nanamako | 2008-07-02 02:14 | 原稿の日々