<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

狂喜乱舞

玉置浩二、八年ぶりに連続ドラマ出演決定!!

もちろん主題歌は玉置浩二。
ヒロイン(相手役?)は菅野美穂。

タイトル「あいのうた」


最高視聴率32・5%を記録した「ごくせん」の加藤正俊プロデューサーがNHK朝ドラ「ちゅらさん」、映画「いま、会いにゆきます」の脚本家の岡田惠和氏と「女性に向けた本格的なラブストーリーをやりたい」と企画。まずは、幅広い役柄を演じられる菅野がキャスティングされ、その相手役として玉置が選ばれた。

同ドラマは絵に描いたような不幸な経験の持ち主でかつ“性格ブス”のヒロインが、お人よしの中年男性と出会うことで成長していく物語。玉置は元刑事の設定で、現在は警務課勤務、性格は人一倍優しく、弱い者の味方で平和主義者。妻と4年前に死別し、男手ひとつで3人の子供を育てている苦労人でもある。



とのことらしいです。
ちょっとまって・・・てことは、菅野と玉置さんのラブドラマ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう~ん??(笑)


ちょっと、そういう役柄は今更な気もしますが、なんにせよ表舞台に玉置さんが出てきたのが物凄くうれしい。
とにかくうれしい。
ソニーに見放されてしまったらどうしようと、余計なお世話的な心配をしていただけにめちゃくちゃうれしい。
も~ビデオ撮って保存するよ。
どんな曲が主題歌になるのか今から楽しみです。
今年はたくさん楽しい企画がありそうですね。
こうなりゃすぐにでもファンクラブに入らないとっ。

・・・うう、お金が・・・・・・・・・・・・・・・・。<愛のためだ。
[PR]

by nanamako | 2005-08-05 03:35 | 玉置浩二&安全地帯