<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛されたいだけさ

玉置さんのシングルが発売されたってのに、近所のCDショップでは一枚も置いてない。しょうがないので一昨日アマゾンで注文した。
本当ならもう今日届いていてもいいはずなんだが・・・届いていない。
それを聞きながら妄想絵を描こうと思ってたのに~~!!
で、ちょっと試聴できるサイトで試聴してみた。

玉置浩二 「愛されたいだけさ」
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/?e%3D0%26l%3DSR%26a%3DKojiTamaki%26c%3DSRCL-5857%26t%3D1%26f%3Dvideo


いいわ・・・。
めちゃくちゃいいじゃないの。
すでに頭の中に色んな絵がぐるぐるぐるぐるぐるぐるるる。
早くこいこいCD!!!
そんでもって来月早く出ろ出ろアルバム!!

ちなみに、シングルに入っている二曲目の曲は朝の連ドラ「天花」の主題歌で、玉置浩二作曲、MISIA作詞、歌なのである。
いつか玉置さんがうたったのも発売されたらいいなあって思っていたら本当に発売された♪
明日CDこなかったら暴れてやる。
[PR]

by nanamako | 2005-01-26 03:39 | 玉置浩二&安全地帯

新譜

玉置浩二のシングルが発売されているらしい。
ついでに言うと大阪ガスのCMに、玉置さんの曲が使われているらしい。

好きだ好きだと騒ぐわりにはそういうチェックは甘いワタクシ。
どちらもまだ聞いてません。
しかも今年の春にあるコンサート、まだチケット買ってないんだよなあ。
もういい席はないだろう・・・うーーん。
つうか予定が見えないからチケットも買えん。
今度こそいい席で盛り上がりたかったのに!
[PR]

by nanamako | 2005-01-16 03:39 | 玉置浩二&安全地帯