カテゴリ:サイトの話( 3 )

ゼロゼロ切手

うわぁぁぁぁぁぁあ
見ないようにしてたのに 見てしまった!!!!

超ほしいいいいいいいいっ!!

サイボーグ切手!!
[PR]

by nanamako | 2008-12-10 03:44 | サイトの話

変更変更の嵐……どこまで?

この際だからサイトを見直してみた。

あんまりにも恥ずかしい気分になってきた。

まだ読める内容の小説など、手直ししてみる。
鼓動はけっこう手を入れました。昔書いた小説なので、文章の言い回しがえらく違う気がします。つっても最近は書いてないので比較できませんけれど。多少読みやすくなったはずです。くどい言い回しが多かったなぁ……。

他にも気になると言えば気になるんですが、小説に関してはもう、それ以上昔のは恥ずかしさの余り読み返すことすらできませんでした。いっそ削除してしまいたいくらい。

でも一応頑張って書いたものだしね。
削除するのも忍びないので。蒸し返すことはせずにそっとしておきます。

問題は、途中で放置してしまった作品です。
これは………ん―…。 もう手を入れる可能性がないだろうと思います。
なので思い切って削除します。
データのみサイトに置いておけば、万が一続きを書きたくなった時にはそれを見直すこともできる。リンクさせておくにはもう気持ち悪さが先に立ってしまうので、すっぱり切ります。
実は続きを書いていなかったこともないのですが……データがどっかにいってしまいました。諦めろということでしょう。

「鼓動」は続編が続いていく予定でしたが、短編としてあれで完結とさせていただきます。切りがよくてきれいに終わっていることだし。すっきりです。

小説書きたい気持ちはたっぷりあるんだけどなぁ~。気持ちのみ空回る。
話を作る才能がほしい~~~~。

あとはイラストを整理します。(落書き帳等)
要するにこれがサイト縮小ってやつなんでしょうか。 過去の痕跡を断つ! 恥辱を残すな! みたいな。つたない過去の自分を顧みるというのも悪くはないことですけれど、あんまり恥ずかしいのは削除したくなるものです。でもやりすぎるとこのサイトには何も残らなくなりそうなので、ほどほどに隠ぺい工作します~。
[PR]

by nanamako | 2008-06-15 21:47 | サイトの話

サイト更新だ~(泣)

長らくサイトをいじれなかったのには訳があるんです。

もちろん、原稿に追われていたのもあります。
ビルダーが手元になくて困っていたのもあります。

それ以上に困ったのは、パソコンデータがなくて転送設定が分からなくなったことです。
正直以前に設定した時は何を見て入力したのかさっぱり分からなくなっていた。
もう何もかもが分からんままだった。

今日ようやく設定が復活して、以前描いていたイラストでトップのみ更新!
ずっと気になっていたリンクの整理もできました。今までご連絡くださったのにリンクの変更ができなかった方々、どうもすんませんです。遅くなりました~。
そして、お付き合いがあるにもかかわらず(何カ月かごとに遊んでいるのに…)リンクを貼っていなかったことにすら気づいていなかった方のHPをリンク更新しました。
自分でもびっくりした…一体いつからリンクのページの存在を忘れていたのだろうか。二年は放置していたに違いない。
ということで、リンクさせていただきました。でも、事前確認はしてません。ま、今更な感じもするし。嫌だと言われることもないだろう…と、優しい方々に期待して事後承諾…ふふ?(汗)

あ~ あと、お絵かきBBSもしつこく復活しております。
リンク切れになっていたことにすら気づきませんでした。よろしければ遊びに来てやってください。
[PR]

by nanamako | 2008-06-14 23:49 | サイトの話