ショックな日々

あれだけ慎重に伸張を重ねて買った靴を履いてお出かけ。


・・・・・・大阪についた時点でもう足が痛い! 死ぬほど痛い!

バスから降りて阪神でパートに向かうころには、少しめまいがするくらい痛かった。
外反母趾の部分があたるんですよ。縫い目に。
そしてかかとがぐりぐり痛い。
かかとが痛い靴って小さいんだよね・・・・・・。さんざん店員さんに「このサイズが一番足に合っていますよ。見た目もひとつ大きいサイズよりもきれいですし、こちらですよ。革靴だから伸びちゃいますもの」
と、言われて、ついつい選んだが。やっぱり私の足は23.5だったのだ。
調子に乗って23を買ったのがいけなかったのだ。



いちまんななせんぃええええん!!!!!!!




靴が壊れるか私の足がつぶれるのか。どちらが早いか戦いなのだ。
[PR]

by nanamako | 2008-07-21 02:00 | 日々を重ねる