人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつを買いましたよ

くつを買いましたよ_e0084224_128744.jpg


息切れッ ぜーはーっ

姫路のアシ終わりました! 帰りにデパートに寄って腰痛対策のためのかかとの低い靴を買ってまいりました。
足の形に合う靴と出会うのは滅多にないので、選ぶのは慎重かつ慎重に。デザインも一足で何パターンもの役割をこなすデザインを選ぶ。スカートとズボンにあう靴でかかとの低く、なおかつ履き心地のいいもの。
当然お値段が張りました。

うえーーーーーん!!!

でも、まあ、可愛いし。しょうがないか……ううううううう。
色と形が何でも合わせやすく、このタイプにしてはストラップもついてて履きやすい。さらにぺたんこ靴にありがちな衝撃をもろに受けるかかとにちゃんとクッションが入ってて楽ちん。

17000円してもしょうがない!!!(泣)

はきつぶすまで お前を離すものかっっ






てことで、今日で姫路の仕事終わり。
一旦姫路から離れて明日は大阪でオタクサマたちと合宿なのです。いろいろ楽しみなのです。腰はこの日のために治したものです。帰ってくるのは21日です~。
そしてまた25日から姫路でお仕事。

息つけないなぁ……ぜぇはぁ

by nanamako | 2008-07-19 01:28 | 原稿の日々