花見

e0084224_14101475.jpg

e0084224_14101424.jpg


仕事が明日からに変更になりました。
世間様では桜が満開の時期になりましたね。東京と違ってこの辺は結構遅い。姫路だってもうちょっと早く満開だったんだけど。
近所の「いこいの村公園」では、まだ九分くらいでした。どのみちこのままでは、来週までもつまい。仕事が終わって帰ってきたら桜は散っている!
つうことで、たこ焼き抱えて花見してきました。
花見と言えば毎年恒例のたこ焼き。花見をしながらおいしいたこ焼きを食べれたことがないのに、どうしても毎年チャレンジしてしまうこの悲しさ。

桜に囲まれて水仙が咲き誇るスペースがあるんですよ。白とほのかな黄色。それを包み込む柔らかいピンクの霞みたいな桜。きれいだなぁ。
[PR]

by nanamako | 2008-04-05 14:10 | 日々を重ねる