えっ 三月?!

あいや 気がついたら二月終わってんの!?

スキーから帰ってきてから、ずっとぼんやりしてたらもうこんなに日数が??

私の、動いた後のぼんやり癖っていうのは相当ひどいものだという認識はありますが、さすがに月が変わったのに気がつかなかったのには…あきれる。
そうかあ、二月って日数が少ないんだもんね。ことしはうるう年だけど、でも二日少ないんだもんね。締め切りのある仕事があると、一日二日の違いって大きいなあ…と実感しております。
そういう私はスキーのあと、原稿放置です。
背景なんて描きたくねえや。

明日また姪っ子がやってきます。お友達がうちに来る予定だったんだけど、鉢合わせになっちゃうなあ。やだなぁ。正直、頻繁に来られるとうるさいなぁ……一時間だけならいいんだけどなぁ…ぶつぶつぶつ。三歳児の言語能力の発達の速さに毎回驚かされながらも、その判断力のない語彙選択には少々のつっこみを入れたくなるのは、私の修行が足りないところ何でありましょう。いや、この突っ込み具合を覚えて、ノリ突っ込みを覚えていくのが関西流…?
[PR]

by nanamako | 2008-03-01 23:14 | 日々を重ねる