明日はバレエ鑑賞

明日はずいぶん以前からチケットを確保していた、シルヴィ・ギエムのバレエ公演に行ってまいりまする~。
実は情けないことに、今日まで明日が二十日だということに気がつかなかったんですよ。もう少しで明日も気づかず、公演を見逃すところでした。
ギエムの公演を忘れていたわけではなく、世間というものから隔絶された生活してると、ホントマジで曜日が吹っ飛ぶ。
仕事中なんてテレビは見れない、新聞見れない、世間の話題にはついていけない。
帰ってきてからずっと臥していた私は更に浦島太郎。

うーーんっ

さすがに、これはいけないんじゃないか?

ふだんから時事に疎い私ではあるけれど、さすがに最近このままではいけないと真剣に考えるようになってきたよ…。
とりあえず、てっとり早くここ最近の時事関係の流れを詳しく説明してくれるブログとかないかなぁ。
[PR]

by nanamako | 2007-12-19 19:41 | 日々を重ねる