人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながかったなあ

大阪の仕事、終了。

これで、ホントに連日の仕事仕事の毎日に区切りがつきました!

次は来月の大阪の仕事まで、アシスタントはありません。


今、心が穏やかだ!




肩がどんだけカチンコチンに固まろうとも。

最終バスに間に合わないので、仕事ホッポリ出して先に帰ってきたことも。

せっかく梅田まで出てるのに、バス乗り場にまっしぐら走らなくてはならなかったとしても。




いいんだ。

全部いいんだ~。


終わったんだ、全部。



大金持ちの家を描いたり、沖縄の海を描いたり、温室を描いたり、花束を描いたり、描いたり、描いたり。



全部、終わったのだ。ふっふっふ。

さ、今度は自分の原稿やりたいな。
(前回のオンリーで出した本の続編「#002」「#009」も描きたいなぁ)

by nanamako | 2007-11-12 01:32 | 原稿の日々