あらゆる意味で呆然とする

二十日になってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? なんでこうなってしまったんだろう?


気がついたら歳を一つとっていました。
ある意味特別な年齢だった一年が過ぎてしまった。
がーーーーーん・・・・。

そして、仕事中鬼のように立てていた、綿密な予定表が何一つクリアされないまま十日が過ぎている。
一時間でも無駄にできない、余計な時間がない配分だったのに。
あまりにも詰めすぎた予定のせいで、取り掛かる前に集中力は焼ききれて、根性はイスカンダルまで吹っ飛んでしまったようだ。
どうしよう。
なにもかも計画が狂う。
二つ完成させる予定が・・・どちらか一方を捨てなくてはならない。

しかし、すでに一方はもうすでにスペースを申し込んだり、飛行機のチケットをとったりしている。捨てれない。
しかししかし、本業として頑張らなくてはならない方面を放り出すのは、本末転倒もいいところ。

・・・・・・・・・・集中力が高まれば人間、無理なことはないと思う。
作業を早くすることにおいては、五倍くらいならあげることができるはずだ。

問題はその集中力をどうやれば引きずり出すことができるのか。

ただそれだけなのだ。

しかし それこそが一番の問題なのだ。

うんぬんかんぬん。






うえーーーーーーーーーーーーーん!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
[PR]

by nanamako | 2007-08-20 21:52 | 日々を重ねる