神戸が遠い・・・

仕事終わりました。
でもすごくギリギリでした。
つうか、本当は間に合わなかった。
時間が差し迫っていたので、途中で出すことに。まだ手をつけてない指示や、チェックも全くしてない原稿たちは、コピーをとられることもなく、ページどおりに並べられることもなく枚数だけ数えられて送られていきました。
私が勤めだしてから十年、こんなことは初めてだった・・・マジびびった。コミックス整理のとき修正が大変だな(汗)

さて、ばたばたして仕事から帰ってきたのが昨日。
そのまま息を抜くこともなく神戸に行かなくてはならない。
朝の四時半起きだ。
なんだそりゃ!!!

明日帰ってきたらしばらく家にこもれる~。
原稿にかかれる~。
つうか、原稿に縛られる~。

ううううううう。
[PR]

by nanamako | 2007-08-12 00:04 | 日々を重ねる