人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてさらにまたできた

・・・・・・なんか頑張りすぎて燃え尽き症候群になったら恐いな・・・・・・。

そんなバカなことを考えてしまうほど、絶好調にネームが進む毎日です。
ほんと、恐い。

そんな今日の作品は、昨日に続きゼロナイノ短編。昨日の短編はイワンが主役でしたが、今回はアルベルトが主役。
そしてさらにさらに、次の作品も描きたいんだなぁ。
次はジェットなの。
タイトルも決まっている。
本当はフランソワーズ編とジョー編も描きたいけど、さすがにそれは時間がない。
つうか短編も寄り集まったら60pこすやんか。

うーん。
コピー本にしようかどうか悩むところです。

つうかオリジナル九月までにできるのか~。

by nanamako | 2007-07-17 01:42 | 原稿の日々