はきわすれ

e0084224_227454.jpg


これは タラニャンの後姿です。

仕事から帰ってくると、彼の姿になんか違和感を感じて、じっと見詰めること数秒。



な、なんか尻の毛がなくなってない!?



ぶはーーーーっ!!!!


あんまりに毛足が長いせいで絨毯が汚れると、怒った母にはさみでジョキジョキ切られた・・・らしい。
どうみても、フランス人形のスカートの中みたい!
ズボンをはき忘れて、白の股引だけになったみたい!!


ぶはははははは!!!


涙を流して笑っていると、「酔っ払ってんのか?」と母に言われる。

ちゃうて。
あんまりにもあんまりな姿になっているタラニャンが・・・かわいくて。

いやあ、かわいそうつうか情けないってのもありますけど。
短く切られて、なくなったはずの腹の毛。
なのに嵩が減ってない。
垂れた肉。
全部脂肪だったのね、タラニャン。

夏に向かって鬣以外の毛を短くするそうです。
ライオンヘアーにするとか何とか・・・言ってるけど。
それはやめてくんないかな、マジで。
お客さんに虐待しているように見られたらどうすんのよ<充分虐待のような・・・・・・。
[PR]

by nanamako | 2007-05-21 22:07 | 日々を重ねる