箴言6章9節~11節

特に書く事がないので、ためになることをひとつ。

『怠惰なものよ、あなたはいつまで横たわっているのか。いつ眠りから起き上がるのか。
もう少し眠り、もう少しまどろみ、もう少し手をこまぬいて横たわる。
すると、あなたの貧しさは浮浪者のように、あなたの乏しさは武装したもののようにかならずやってくる』



・・・・・・はい、まさに。

耳に痛いお言葉です。箴言はためになる聖句がおおいですが、タマタマ見たら自分の状況にどんぴしゃ過ぎて痛い痛い。

必ず、ってのが・・・・・・怖いなあ。必ずって書いてあるんだから、来るんだろうなあ。武装集団。
つうかもうすでに来てるよな・・・・・・行いは自らに跳ね返る・・・・・・てか。
[PR]

by nanamako | 2007-04-23 23:17