カテゴリに悩むな・・・

ええと、レッチリ、毎日聞いてます。

すると、結構イラスト描きたくなります。
単なる現実逃避かもしれませんけど。
音楽聴いてるだけでぼやぼやと構図が浮かんでくるのは、玉置浩二以来なのです。
最近は玉置浩二もそういうことがなくなっていただけに、けっこうはまっているのか?
このまま激はまりしてしまうのか?

・・・レッチリにはあんまりはまりたくはないけど。(だってロックってうるさいんだもん<おい)


そんなこんなでサイトのトップイラストを更新しました。
最近描くジョーはますます不機嫌な顔ばかりです。
でも、このジョーは前フリ。
あえて不機嫌な顔なのです。

どこに対しての前フリなのか。
それは次の新刊を見てもらえればわかる・・・・・・はず。
きっとこのモノクロはそのまんま原稿用紙に貼り付けられることになる・・・・・・はず。

まだネームも全然作ってない作品なのにな。
どうなることやら。
でも徐々に資料は集まりつつありますので。
きっと形にはすると思います。

いつものことながら自分が二人欲しいな。
[PR]

by nanamako | 2007-04-22 21:59 | 日々を重ねる