ぶちあたる

今日の出来事。

いかなごが手に入らず。
毎年お世話になっている人に釘煮を送っているのですが、今年は異常気象のため手に入りにくい。そろそろ大きくなりすぎるし捕れなくなってしまう。
まだ送ってない人がいるのに~~~~。


風呂を入れる。
たわしを持ってフロがまを洗って満足。あとは湯が溜まるのを待つのみ。
曲げていた腰を、ふん!と伸ばして勢いつけて風呂場から出ようとした。

ゴツ!!!

ものすごい音がしたのと、額に衝撃が走って頭が後ろにはじかれたのが同時だった。
次に猛烈な痛みが襲ってくる。
い、痛い!
そしてデコをしたたかドアに打ち付けたことを悟った。
ちょっと待て、今めちゃくちゃ頭が後ろに反り返らなかったか?
あたった後ドアとの距離は一メートルくらいあいてたぞ!?
どんな勢いでぶつかったんだ!!
つうか、痛い!!!

無意識に手でデコを押さえていた。抑えていると少しは痛みがマシな気がする。手が離せない。
ようやく痛みが落ち着いて鏡を見てみるとものすごく真っ赤になっていた。
たんこぶにならずに赤くなった!ノー!!!!
[PR]

by nanamako | 2007-03-27 02:17 | 日々を重ねる