ビルさんさようなら・・・・

本日、朝八時半に目覚ましがなる。

動けない。


全く動けない。


体中が泥のように重く痛い。



昨日のジムで使った筋肉の疲労がまだ取れていないようだ。
普通ならそれでもさくさく起きて毎日通勤するんだろうけど、十数年の病気療養生活でほとんど寝たきりだった私には、このまま動くと非常に危険だったりする。
あんまり無理しないようにしてたんだけどなぁ・・・やっぱ運動してないからしょうがないか。

今日はビル・ヴィオラの映像アート展が最終日だったのでどうしても神戸に行きたかったけど、もうあきらめるしかない。
ど~~~~~しても行きたかったんだけど。
アジア初の回顧展だったのに~。
もっかい来ないかなあ。
映像ナだけに、こうクリエイティブな部分が刺激されないかと期待していたのですが。
クリエイティブを望む前に体力を望もう。

明日またジムに行く予定。
一日おきに通わないと来月の仕事までに10回達成はかなわないのである。
一回でも飛ぶと無理なのである。
もはやすでにがけっぷち。
最初から達成するつもりはないのか?という目標だな。
[PR]

by nanamako | 2007-03-21 20:17 | 日々を重ねる