帰り着いてもまた仕事

昨晩仕事から帰ってきました。
でもまた明後日から仕事です。
姫路の仕事大詰めの締め切りが三月一日。月末の締め切り予定が・・・今月は三日も少ないからこういう締め切りのある仕事だとかなり大きく体力を削られます。
さらに三月5日から大阪の仕事が始まる。
ちょっと今月は仕事と旅行とでほとんど家にいない自分にびっくりです。
なんだかんだと先月と違ってこなせてるんですもの。
ふらふらになりながらも。

そう。
次の目標が出来ました。
次・・・というほど明確ではないけれども、行きたい場所がある。

死ぬまでには一度行ってみたい場所。
屋久島杉を見に行きたい。
ガジュマルをみてのんびりしてみたい。

しかし屋久島杉を見に行くには実際には何時間もかけて歩いていかなければならない。
体力と気力勝負のたびになるであろう・・・む。

そのために今からジムに通ってマジで体力つけようと思いました。
ホントにめったに体動かさないから体調不良にもなるんだろうし。
座りっぱなしだから足はむくむしどんどん太くなる。
これは何とかせねば!!

屋久島杉を見るのがかなうのは一体何歳になる頃なんだろうか?
五年以内には実現したいなぁ・・・。
[PR]

by nanamako | 2007-02-24 17:44 | 日々を重ねる