ゆっくり じっくり まったり

昨日爆睡してから、もう寝ていられないと思って起きたら、14時だった。
あれ・・・?
意外に早い時間。

そう、そうなんすよ。

いつもならこんなもんじゃないんすよ。
疲れ切ってましたから、きっと起きたら夕方になっているだろうと思っておりました。
爆睡できたのが逆に良かったのかもしれない。

昨日はよほど疲れているように見えたのか、仕事に行く前から(年が明けてから)ずっと調子が悪かった私の様子を見ていたためか、母親が妙に優しかった。
お風呂を入れたから入りなさい、なんて滅多にないことを言ってくれる。
コーヒー入れてだのなんだのは相変わらず言われたが。
布団の中に入れる電気行火はあれでいいのかとか確認される。

なんだか中学生くらいの子供に戻った気がして変な感じ。
でも悪くないな、たまには。

そして今日はワタクシが食べて幸せになれるベストツーのおやつ。プリッツ「ロースト味」を買ってきて「どれくらい食べる?今食べる?一袋食べる?」と聞いてくる。

・・・・な、なんだか どうしちゃったの?

ま、いいんだけどね、たまには。
[PR]

by nanamako | 2007-02-13 00:17 | 日々を重ねる