無くなるもの

年が開けてからついてない。
なんだかとってもいけてない。

そう、最近ちょっと寝たきり生活。
すぐに良くなるかなあと思っていたのに、ほんとに長いこの体調不良。
仕事も何もかも放置中です。
この感じはなんだかとってもいけてなかった高校生の頃のようです・・・はぁ。

さて、久々にパソコンつけてみる。
たまりに溜まった迷惑メール。
ふと気がつくと携帯の電源も切れていた。
こちらにも溜まったメールがすごい。
メールで音信普通って・・・相手に失礼だよなぁ・・・・ごめんなさい。

そしてもうひとつ気がついたもの。


サイトにつけているオエビがなくなっている。


どうやらしばらく放置していたら削除されてしまったらしい。
まだ絵の保存してなかったのにこれは結構ショックである。

しかし今のところ維持できる自信が無いので新たに設置するのをためらう。
考えてみたらサイトなんてまったく管理してないのだから、ホントは掲示板なんかも置いてるのは間違いなんじゃないだろうか。返信できずに放置しているほうが絶対失礼極まりないではないか。そしたら更新もしないし掲示板もオエビも無い、こんな状態は事実上活動休止ってやつだよなあ・・・と思う。
さて、どうしたものか。
[PR]

by nanamako | 2007-02-03 19:52 | 日々を重ねる