あれあれあれ?

気がついたらこんなにブログも放置していたのね~。

年が明けてから体調がめちゃくちゃ悪い。
毎日起きてる時間より寝てるほうが長いくらい寝ている。なんと16時間!
10時間では寝不足でふらふらするほどである!!!!!

寝るのも体力がないと・・・だから老人はあまり寝られない。


とはよく言いますが。
はっきり言いましょう。

本当に体力が無い人は寝ます。  起きれません。


ほら、風邪引いたときなんかめちゃくちゃ寝るでしょう?
寝るって言う自覚もなしに。
とにかくしんどいから横になっていると気がついたら寝てたりするでしょう?
ほんとに体力が低下したら、人間寝るしかないんです。
確かに老人は朝が早いかもしれませんし、よく途中で目を覚ますかもしれません。
でもトータルしたら良い時間寝ているはずなのです。
つうか、六時間ほどで起きれるってのは結局健康なんですよ~っ

と、ちょっと叫んでみたくなる今日この頃。



姫路に仕事に行ってからテレビを見て世間を知る。
寝ている間にも当たり前のように世界は動いていて、気がついたら「そのまんま東」が東国原だと名乗って鳥インフルエンザと格闘しているし、三歳児の男の子は歩道橋の上から放り投げられて重症だし、横山きよし師匠は世界一小さい国の伯爵になっている。おまけにその国は148億円で売りさばかれようとしいていた。プール一面ほどの面積の国ってなんなんだろう、一体。


そして先日私は寝る前に、またもや睡眠導入剤を飲んでふらふらになりながらアマゾンでRPGゲームソフトを二個も買っていたようだ。(記憶はおぼろげ)
今日仕事から帰ってきて、二つも届いているのを見てたまげた。

(ファイナルファンタジー12とゼノサーガ3だったのが・・・ううむ、時間のかかるものを・・)

毎晩布団の中でDSのRPGをやってて心のどこかに火がついたのかもしれない。
(しかもそれもゼノサーガ1.2)

つうか・・・・・・・



よっぽど現実逃避したかったんだな。

[PR]

by nanamako | 2007-01-24 23:04 | 日々を重ねる