人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我に返ってびっくり

はっと気がつくともう年が明けてから十日になるんですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう!!!!!




時間があると高をくくっていたら、原稿締め切りまでどう考えても時間が足りないことに気がつきました。
今月のアシスタントの仕事は、二十日以降ずっと詰まってて、それが来月の半ばまで続きます。
いや、来月は末日まで仕事で埋まってるから・・・・つまり今月二十日以降からもう時間がほとんど取れないことになる。

うおおおおおおおっ

まだ下絵できてないっっ



あと一週間でペン入れして背景の下絵して背景のペン入れして、ベタして背景のトーン貼って素張りして、効果のトーン貼って影を張る。


どう考えても無理やンかっ


今日まで一日三ページほどしか下絵をしてこなかったのをものすごく後悔しております。
夕方五時以降からのんびりテレビ見ながらやるのはさすがにまずかったか・・・。


でもね、最近パソコンもまったく触ってなかったし、メールすら確認してなかったのよ<あかんやん。
明日(今日)からはさらに頑張らなくてはっ



残り五ページほど!!!!!

by nanamako | 2007-01-10 05:37 | 原稿の日々