寝てます

ずっと寝てます、帰ってきてから。

今回の仕事はしんどかったなぁ。
予定が延びに伸びて、最終日。休憩も無いまま朝の九時から夜中の二時までぶっ通しで作業してたらさすがにキツイ。
でも考えたらみんな私よりも10歳以上年配なんだよな・・・それを考えるとすごいことです。
一番体力が無いのが私でしょう。
体力つけたいなぁと思ってはいるものの、三十路を超えると以前より衰えることはあってもなかなか向上はしにくい。相当な努力をしなくては~ッ。
以前の最弱の体調から考えたらそれもしょうがないことだし、熱を出さなくなっただけでも大きな進歩ではある。
が、やはり、この仕事は体力が全てだ!!!
改めて痛感いたしました。

そりゃそうと。
仕事前に出来た口内炎がまだ治らない。
どころかまだ悪化している。
免疫落ちてるなぁ・・・。
仕事最終日に感じた節々の痛みはなんとか取れましたが。
明日からは起きて色々すること済ましちゃわなくちゃ!
年が越せないぜ!
[PR]

by nanamako | 2006-12-14 02:06 | 日々を重ねる