稼働時間最短

今日の稼働時間。

3時間弱。

昨日寝てからずっと寝ている。
一旦意識が戻ったのが正午過ぎ。一瞬だけ目が開いて再び睡眠。
次に目が覚めたのが四時間後。また一瞬目が開いただけで寝る。
次が夜ご飯。
びっくりして起きて、食べてすぐに寝た。
で、いろんな夢を見て起きたら夜の10時前だったのだ・・・・。完全に目がさめたのは良かったものの、背中と腰が痛い。
またぎっくりになりそうな予感。
かといってこのまま朝まで起きてるとそれこそ体調崩しそうなので、無理やり寝なくてはならない。

獣は寝て治すっていうけど、私は獣並み?
つうかそんなに体調悪い自覚はないんだけどなぁ。

そんなこんなで明後日から大阪の仕事開始です。
どうしようどうしよう、と焦りを感じるのも久しぶり。
以前は毎回体調が分からず焦っていたが・・・ま、なんとかなる・・・かなあ??
[PR]

by nanamako | 2006-12-03 22:36 | 日々を重ねる