やりすぎには注意しましょう

今日は比較的早起きしたお陰で朝から気分が良かった。
まあ昨晩寝たのはいつもどおり2時半くらいなので、寝る時間が減ったことになるけど。
なぜだかすっきりと起きれた・・・つうか、一旦目が覚めた後眠れなくなった<ばばあか?

朝に起きれると、いつもより活字を読むスピードが早くなる。
頭が働いているのが分かる。
やっぱり寝る時間よりおきる時間が大事なんだなぁ・・・しみじみ。

で、気分がいいので、今までほうったらかしにしていたことを済ませることに。


すると・・・一番長い間放置していたのはなんだろうか。

それは、サイトのキリリクや、なんだかんだと安受け愛して溜まってしまった、行き先の決まっているイラストその他もろもろ。
放置しまくっているサイトの更新、管理等。

・・・・こういうときでもないと一生やらないような気がする。

掃除もぼちぼちやってるし。
仕事も忙しくないし。
原稿も抱えてないし。
いつもより絵を描く事に抵抗を感じないターンがきていることだし。

やるか。

Hさんに送るカカシ先生を上げたあと、Mさんのキリリクを。
資料にするためにMYOUJOU(MYOJO?)も買ったし。

やらねば。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・簡単なリクエストだからすぐに済む~♪と思っていたら逆に力が入りまくって、ペン入れまでがものすごく時間かかりました。
ひ~。
こんなに丁寧にペン入れまでをしたことってかつてあっただろうか?
気分が悪くなってしまった。
歯を磨くときに鏡を見ると、目が充血している。

何事も頑張りすぎるのは良くない。

つうか、仕事してるときより神経使う!!
カラーって修正きかない分とっても集中力がいるんだね・・・。

とにかく疲れました。
こんなのパソコン使って色塗り出来ません(範囲指定作るの死にそう・・・)
[PR]

by nanamako | 2006-11-25 00:13 | 日々を重ねる