尾を引く・・・

尾を引く体調の悪さ・・・今日も寝ただけで終わった。
寝すぎて腰が痛くて痛くてたまりません。
寝ている間に外の世界は寒くなっている。
なんだか別次元の人間になってしまった気がする・・・ああ、寂しい。

そんなときに浮かぶのは妄想の世界。
一体何本ストックが浮かぶのだ。浮かびすぎると今度はアウトプットできなくなるんだよね・・・まとまらなくなって。

今新刊で出している本の番外編がどうしても描きたくなってます。
レーサージョーの予定だったんですが・・・ううむ、どうしよう。
しかも番外編とは名ばかり? 「花の咲く丘」のオリキャラの過去であり、ゼロゼロズは99%出てこない。
ラストに出てくる――かなあ?って感じ。

これって・・・出しても売れるのか?いや、売れないだろう。どう考えても。

と、分かっちゃいるんですけどね、性分なんですよ。浮かんじゃったら出さなきゃ気持ち悪い~。
もうしょうがない。
ごくごく小部数で出そうかな・・・出したいな。
ネーム出来てない上、詳細も出来てないし、キャラクターもまだ出来てない・・・から、ほんとに出来上がるのかもわからない。
でも描きたいのよね~。

やっぱりラブコメ(笑)より戦闘物のほうが描きたいみたい。

ちょっくらやってみようか・・・・な、と。<やや消極的
[PR]

by nanamako | 2006-11-23 02:50 | 日々を重ねる