ちょっと自己嫌悪しだす

あまりに自堕落な生活に自己嫌悪。

最近朝日しか太陽を見ていない。
朝に寝て、起きるのは夕方。
もう夕日も沈む頃。

あまりにすることがなくて、どんどん時間管理能力がなくなっていく。
比例して体の調子もどんどん崩れていく。
自律神経がボロボロになる生活なんだから当たり前である。

人間暇だとろくなことがない。

このあいた休日を有意義に過ごそうとわくわくしていたのに
したいことだけをしていたら結局何にも出来ずに、だらだら活字を追うだけの日々。

確かに出来るだけ時間を有効に使ってインプット作業をしようと決めていたから、間違いではない。
間違いではないが・・・・インプットする内容が、いかがなの?
はっきりいってネット小説流し読み。
(面白いものが多いんだ、これが。しかも毎日更新するんでやんの。追いつかないわ~)
ワタクシつくづく自覚しましたけど、かる~い内容のライトノベルがやっぱり好きです。
頭使わないくせに、創作意欲が刺激されるの。

本当は、「米軍サバイバル術」
     「大人が身につけるマナー術」
     「本当に賢い人の勉強法」

・・・こんなに素敵な本をたくさん借りてきていたのに。ひとっつも読んでいない。
読んでいないのに、気がついたら明後日から仕事である。
ガビーーーーン。

つうか、ひとっつもしなくてはならないこともしないで、ほうったらかしなのは大人としていかんよなぁ・・・。ちょっとした引きこもり状態なんではなかろうか?
うーん、引きこもり大好き。
一人でやることいくらでも見つける一人遊び大好き人間。




ひ、人のぬくもりがほしい・・・・・っっ!!!(涙)
[PR]

by nanamako | 2006-11-06 18:30 | 日々を重ねる