明日上京

いよいよ明日上京します。

上京したら代官山うろつくのだ~~♪

・・・買い物に走らないようにセーブしなくっちゃ。

東京の気温はどんくらいなんかなぁ。
着る服に悩みます。
トレンチコートってほどではないようなき気がするが、夏服の上にGジャンってのだとちと寒いのかなあ?
ま、酒でも飲めばあったまるかな。ふっふっふ。

イベントの用意を色々詰めていたら、服を入れるスペースがない。
トレンチコートなんて言ってられない。
つうか、二日目の鎌倉散策用の運動靴をいれたからスペースがないのである。
ジャスコで見繕ったボブソンの靴はあんまり気に入ってもないが、時間がなかったんでしょうがない。

あれあれあれ。
なんだかんだ かなり楽しみにしてるぞ?(笑)
今日は色々買出しに行って、髪の毛も切ってきました。
カルテ?を見ると、なんと半年も美容院に行ってなかったらしいです。

・・・・びっくり~~~。よくぞ半年もごまかしたなぁ。
久しぶりにカラーリングとパーマを当てると、鏡を見て落ち着きました。
外を歩いてて自分の姿が鏡に映るときにぎょっとする、あの背中が少し寒くなることはなくなりましたね、これで。
でも前髪がちょっと邪魔。
[PR]

by nanamako | 2006-10-19 18:59 | 日々を重ねる