いらない いらない

まとわりつかれる。

なんだかいやだなぁ・・・この人。と思っている人に限って、どうも気に入られるのか、ちんたらとやっているのを見ていて歯がゆく思われるのかどうかわかりませんが、なんせ付きまとわれる。
男性の方なのに「姑がいたらこんな感じだろうか・・・」と錯覚する。
付きまとわれるのは気のせいだろうと思っていたのに、今日私の後から付きまとうように移動するその姑Iを見ていた同僚の女性が後ろで笑っていた。
「つきまとわれてるなぁ・・・」と。

Iさんはダンボールを作りながら私の横で誰かに話しかけられているわけでもないのに一人にやにやしていたそうな。
嫌なやつ。
きっと新人は言いたい放題できるから気持ちがいいのだろう。

あとオペレーターのKさんにもなんだか気に入られてしまったらしい。
しかし・・・独身のおっさん(初老?)である。
日曜日ごとに昼に携帯に電話してくるのはやめてください。

職場には的場浩二や岡田純一のようにかっこいい人がいるというのに。
どうせならこういうかっこいい人に気に入られてみたいものである。かっこいい人はシャイなのか?自分から積極的な人が少ないようだ。
[PR]

by nanamako | 2006-08-09 02:10 | 日々を重ねる