人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらか一方

朝早くに目が覚めました。
寝たのが一時回っていたのに、起きたのが六時。
まだまだ眠れるから寝ようと思うのに一向に眠くならない。
時間がもったいないと思い切って起きて、そのまま昼の三時半まで原稿しまくりましたんです。
確かにまとまった時間が取れたためまるで一日が二日あるように感じるほど原稿は進みましたが・・・・・・。


仕事の帰りに事故りました


仕事がけっこうきつくてしんどかったのもあったのでしょう。
ましてや寝不足の上に、朝から体力消耗して原稿やりまくってたんですから。

20分くらい走行していると突然フロントガラスが一瞬にして真っ白に曇ってしまい、デフロスターをつけようと片手を放した途端に




バリバリバリ





ガリガリじゃないんですよ。
ドカバキバリバリって感じでガードレールにぶち当たり、前から後ろまでベッコリやってしまった・・・・・(泣)
しかも上下二箇所のラインできずと凹みができた。
板金コースすら恐ろしくて考えられません。
助手席を空けようとしても、人間が一人ギリギリ入れる隙間しか開かないのです。

お、おおおおおおお おそろしい!!

恐ろしくて修理に出せません!!!!!!


明日から職場の駐車場にべこべこの車を駐車するのはとても恥ずかしいですが、見なかったことにしようかと。
だってそうじゃなかったら一体何のために働きに出たのか本気で分からん・・・。
今月これだけ毎日働いて・・・修理代で足が出る。きっと。

だったら最初から仕事行かないで時間確保したほうがよかった~~~~~~~!!!!!!

後悔しましたが・・・まあ、人身じゃなくてよかったことと、仕事に出ることで得ることも何かあったという納得の仕方を無理やりしようと思っております。
でも多分修理には出さない。
その分貯金して現金で新車を買いたい気がする。いや、中古でもこの際構わない。
きっと修理には出さない。


明日から 駐車場で恥ずかしい思いをしようとも!!!

助手席に乗る人に嫌な思いをさせようとも!!!!!



何年間かは耐えてやる!!!!






やっぱり一日に二日分の働きをするのにはどっか無理が来るんですね。
明日は10時くらいにおきよう~。

これを見た方たち、あなた方も事故には気をつけましょう。
(気をつけててもなるときはなるんですが)
睡眠が一番大事!!

by nanamako | 2006-08-04 02:21 | 日々を重ねる