人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日もうけたのか損したのか

昨日仕事から帰ってきた。
一昨日仕事に入ったばかりだった。

姫路の仕事が思ったよりも進行が早くて、一日早くあがってしまったのである。
そりゃ~自分の原稿が出来る時間が一日増えたってことでものすごくありがたかった。

が、考えてみれば一日分も給料がなくなればかなり痛いのも事実。
おおきな差だなあ・・・。

しかし背に腹は変えられない。
一日という時間もかなり大きい。
自分のために頑張る時間がもらえたんだと思って、昨日帰ってきてから朝方まで下絵を頑張った。
なんせ一番描きたくない部分ばかり残していたので、やたらと絵が細かくてなかなかすすみませんでしたが、何とか一日で終わりました。
明け方、吹き出しと枠線も引いておいたので、今日から一気にペン入れです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、そういやゼロナイ原稿120p描いたときにペン先をたくさん使ったんだっけ。
ぜんぜん買い足してなかった。
よってペン先があんまりない。
(丸ペンはたんまりあるが)

買いに行くのもめんどくさいな。
あるもので代用するか~。
残り九日。
果たして間に合うのか。頑張れるのか!?

あれ、ところでこの作品のタイトルって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はて?
決めてなかったじゃん。

by nanamako | 2006-06-29 16:51 | 原稿の日々