太陽はどこへ

ふと見上げると既に空は薄暗い夜の訪れを知らせていた。
太陽の明るい日差しは一体どこへ・・・。

仕事が終わり、死んだように眠り続けた日。
起きたら三時前。
ぼんやりとしたまま軽い食事を取ってまたぼんやりしていたら、気がついたらもう夜が近づいています。
わぁ。
なんてもったいない!!!

今回の大阪の仕事は個人的にきつかったなあ。
全然仕事をこなすことが出来なかった。
毎晩眠れば眠るほど翌日体がしんどくなってゆく。全く疲れが取れない。
久々にトイレで気絶しそうになりました。

おなかが減ってないのにガス欠状態になるので、2時間おきくらいに何か食べる。
チョコ食っておせんべい食べておせんべい食べてグラタン食べる。
胃の中が少なくなってくるとヘロヘロになるのでまた食べる。

すると少し元気になるんですねぇ。
人間のエネルギーは本当に食べることでしか得ることが出来ないのを実感しました。
が、食べ過ぎて正直胃が辛かった・・・。

しばらくなんにもしたくないなあ。とほほ。
[PR]

by nanamako | 2006-04-15 17:39 | 日々を重ねる