人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けてくる

大阪に着いたら時間が一時間ほどあったのでやはり買い物してから職場に入ることにした。

しかし狙っていたワンピは三番街には入ってなかったようで、隣のHEPから商品を持って来てもらう。そこで10分待つあいだに、前回買いに来たときに目を付けていたクロップドパンツを試着した。
試着はただだからね。
秋からずっとほしいと思っていたパンツのはるなつバージョン。正直、殆ど着ない結婚式の服よりこのパンツのほうがよっぽどほしい。

時間が来て手元にワンピが届きましたが、ホシイ色がなかったそうで、違う色が出て来た。とりあえず試着したが、どうしてもブルーとベージュとホワイトの和柔らかい色合いがいい。商品を買うならお取り寄せできるそうですが、着ていない服に先払いは嫌だ。

てことでワンピは買わず。

しかしなぜか試着したズボンとお揃いのジャケットを買い、さらに夏用のインポートもののミュールを買ってしまった。

…………買わなきゃいけないものかすりもせずに七万弱の散財。

結婚式は一体どうすんだ?

だって欲しくないんだよ、着ない服なんて!


結婚式用の費用を使い込み、全くドレスにたどり着かないオンナ。

やはり必要なものはほしくない。
ほしいものを買うとうれしくなる。

ほしいものは沢山あり過ぎて、もう何買えばいいのかわかんなくなって来た。

by nanamako | 2006-04-09 02:44