決意を新たに

超久々にメイクをした。(おい)
最近仕事に行くにも日焼け止めだけで飛び出していたので、ちょっと外出するときは同じように日焼け止めオンリーだった。
でも今日は買い物と美容院に行く予定だったので、メイクくらいしなくては・・・と、してみた。
メイクをしたらちっとは格好にも気を遣う。
さて、一張羅のジーンズを(笑)・・・・と思ったら太ももがキツイ!!!!!
がーーーーん!!!!!!!!!

けっこうゆるめで買ったんじゃなかったっけ?!

履いてる分には普通なんだけども、しゃがみ込んだり足を組んだときに以前とは違う太ももの感じ。
しかも美容院に映る自分の顔がなんて丸い。

ううううううう。
アイスってものすごく太るんだって身に染みました。
考えたら生クリームと砂糖の塊だもんね。当たり前なのである。冷たさで甘さが誤魔化されてるのだ。

なんか中学生のときに部活辞めた後徐々に太って肉が着いていったときのことを思い出す・・・。
あのときは確か部活辞めたときは40kgだったのに、徐々に徐々に・・・・・・・・・・・・・・。

まだ細いまだ細いと安心している段階でもうダメなのよねぇ。

決意しました。


アイス断ちします



さて、明日は大阪に出て芸術鑑賞会。
えーーーっとどっかの美術館でやっているなんとかっていう美術館展です(わかるかいっ)
なんつうかワタシはほとんど毎回なんの美術館展に行ってるのか、どこの美術館に行っているのか把握してない。
ランチはとりあえず中津のラマダ(多分)
そしてその後食べる播磨屋のぜんざいが楽しみ。むふふふ。
アイスを絶ってぜんざいを食う。
なんて懸命なことだろう。
洋の乳製品より和の小豆。
なんて健康志向なんだろう☆○( 。・・)oドカッ!

既に芸術は飛んで消えている?
[PR]

by nanamako | 2006-03-24 20:53 | 日々を重ねる